うつぶやき

このストレスはどこに発散すればいいんだろう
生きてるだけでめんどくさいなあと感じる
そら、たくさん暇つぶしもあるけど
暇つぶしをこなすことも
めんどくせえなあって思う

時々大袈裟だけど
生きててよかったって思う時がある

今は、ライブに行った時とか
めちゃくちゃおもしろいラジオ番組と出会って
毎回面白くてわくわくして楽しくて

アニメとかドラマとか見てて
感動して涙をこぼすこともある

心の動きに疲れちゃったのかな
それとも誰かと本気で
笑ったりしてないからかな

外に出ることもめんどくさいんだよ
服を着替えるのも
風呂に入るのも
髪をとかすのも全部めんどくさい

うつ?だから何もできない?
疲れちゃったんだよーほんとさあ
楽して死ねないかなあ